2011-01-07

2011年

     HAPPY NEW YEAR ☆



新しい年なのでブログも乗り換えて見ることにしました。
過去のブログ→Naturale Minerale

年末年始の福岡が楽し過ぎて・・・ はしゃぎ過ぎて・・・
ただいま休息中(去年から休息し過ぎ?)
特に2夜連続のクリスマス会は盛り上がり過ぎて雪が降りました(笑)

甥っ子は気が付けば4年生だし・・・
もう子供騙しは通用しません。(こうしたら、みかんが甘くなるよ!って嘘も見破られるしまつ)
私の方が知能レベル低いのでは?
でも帰りに「寂しくなるな~。」なんて言われると叔母さんは泣きそうになるぞ~


写真は全く関係ないけど・・・ トイレを示す看板です in pari ^^
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


厄年が明けた!と思ったら又来年から厄年なんだって~ 
女の30代はホボ厄じゃねーか!

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。
    さっそく来てみました。

    そう、女の30代は厄まみれなのだよ。ふふふ。
    やっと脱出したよっしぃより。
    なんて、実は全然気にせんかったけど(笑)

    返信削除
  2. ++よっしぃ様++  
    あけましておめでとう。
    早速コメントありがとうです☆
    しかしID取らなきゃ書き込めない設定になってたっぽい。
    ごめんなさい。
    もうID取ってしまったかも知れないが・・・次からは誰でも書けるはずです。(勉強になります。)

    女の30代はホボ厄年なんて知らなかったよー
    神社の看板に書いてあってびっくり(汗)

    返信削除
  3. あけましておめでとう。
    今年もよろしく☆
    私もやっと厄から脱出したー 特になんもなかったけど。
    厄のとき初詣に行って身代わり守りっていうお守り買ってから、
    毎年身代わり守りを買わないと落ち着かなくなっちゃった。
    初詣行った?

    返信削除
  4. ++brown様++  
    今年も宜しく☆
    そっかぁbrownさんも厄年やったのね~
    私も特になんも無かったけど仕事は失敗したかな(笑)

    初詣行ったよー福岡で☆
    飯盛神社と桜井神社と家の近くの名前が分からない所w
    飯盛は福岡時代家族で毎年行く神社なんだ~
    霊力高い?神の位が高い神社らしいと聞いて以来。。。

    お守りは毎年何処かで買ってる(身代わりじゃないけど)
    確かにお守りを買わないと落ち着かないかも。

    身代わりお守りが何故か破れたりしてたら恐いね~
    コレが自分に来てたのか!とか・・・ガタガタ(←妄想なのに震える)
    とりあえず厄年中は変わった事せず普通に暮らせば良いんだよねーたぶん。。。

    返信削除