2011-01-26

お買い物

先日みっつんと新宿にお買いもの行ってきました~♪

新宿集合が定番になりつつあります。有楽町とかより買い物しやすいしぃ~
お互い行きやすい!って事で(笑)

しかも元気が無い時はみっつんに会え!ってくらい楽しくなります(笑)

前から行ってみたかった アカシア で ロールキャベツとハヤシライスセット
&ロールキャベツと豚ハンバーグセット
有名なロールキャベツは外せません。 
美味しかったなぁ~何だろうこのスープの味は?
結局2人で豚骨クリーム味って事で解決しときました(←オイ!)

新宿はバーゲン終わってるかな?って思ってたけど・・・
なんとも魅力的な最終売りつくし!的な感じ。 半額以下だったりして

一目惚れで 3万を超えるバックを60%offでゲット!得した~☆
更に・・・

みっつんが可愛いコートを見つけ・・・色違いを私も試着をしたりしてみたり・・・
人が着ると良く見える訳で・・・

結局・・・ 色違いでお揃いのコートまで購入(笑)

ヤバすぎる都会・・・  楽し過ぎる都会・・・ 
前は毎日通ってたのになぁ~

そして大きな荷物を抱え 最後にオシャレ100円ショップナチュラルキッチンで大興奮・・・
安さは魅力的っすなぁ~

 ミニ観葉植物を新宿から持って帰りました(^ω^)v
① ワイヤープランツ+鉢+カゴ  ¥300  (キッチンの換気扇部分に吊るした)
② クワズイモ+鉢+受け皿  ¥300    (リビングの棚に)

あぁ~楽しかった。

次は春物バーゲンに・・・
私毎日フリースGパンなのに・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿