2011-05-28

放射能・・・

地震からもう2ヵ月が過ぎ、関東も梅雨入り。
原発事故が無ければもっと復興が進んでるんだろうなって思う。

私は3月、関東でなんの対策もせず普通に生活してしまったから。
結構な被ばくしてるんだろうと思う。
ヤマピなんか普通に仕事で外をウロウロしてたから。
もっと・・・ 花粉の時期だったからマスクはしてたかな?

ホンマでっかTV でお馴染の武田先生のブログを読んでると。
関東も結構危険なんだ~って思ってます。

風評被害で悩んでる農家の人には悪いけど・・・
野菜etcも選んじゃいます。そしてスーパーで食べる野菜が無い!
って毎日文句を言う・・・(笑)

そして、今日の記事 幼稚園の砂場と園庭 ・・・ あるお母さんから」

さいたま市!!って人事じゃ無い!!
こんなお母さんが居てくれて良かったよぉ。

私は砂場では遊ばないけど・・・子供がいる皆さん!気をつけろ!


被ばくで癌や病気になるのも結局は確立の問題で
今まで100人中10人だった所が、原発事故で100人中30人になっても
70人は何でも無く一生を終えるから分かりにくいんだよね~

増えた20人と被ばくの関係も分か無いだろうし。。。なんの保障もないし。。。
あぁ~恐い恐い! もうあまり考えないでおこう・・・(←結局それか!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿