2011-06-03

バナーナ

バナナから放射線出てるって知ってた?ホント?
たぶんS県で1番、放射能にビビってる方ツナです、こんにちわ♪

6月に入ってテニススクールに通い始めたのだぁ~
ダイエットの為に、週2回も行っちゃうよ! 

目指せモデル体型・・・(今更・・・)

そうそう冷蔵庫でバナナが真っ黒になってたので。
バナナケーキを焼きました (^ω^)v 

え?ダイエット?何それ?(←誘惑に弱すぎる人)

パンの本と一緒に まいにちのお菓子 ボウル1つで混ぜるだけ
手間暇を惜しむ私には持ってこいなタイトル・・・(笑)
くるみの所をカシュナッツに変換。
しかも、おつまみ用・・・でも塩を入れなかったのでOKかな?

バナナは冷蔵庫で真っ黒だったけど、中はそんなに熟れて無かった為。
甘さ控えめな感じで良いかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿