2011-10-09

仕事

ども。 お久しぶりです。

急に仕事はじめました・・・
仕事探しはちょこちょこしてたのだけど。
中々良いのが無く (短期を探していたから?) 
(あっても、外注にするので派遣の追加はやめますとか。)

そして見つけた短期求人の派遣登録に行ったら、進められたのが今の派遣(長期)

いや~ はっきり言って 気が進まず・・・ 
だってぇ~ 今どき、制服ありって! 古臭そう~ってイメージ・・・
短期なら新宿まで行こうかな?って思ってたけど長期だとちょっと遠いっす(電車52分乗車)
でも 9時~5時。 残業無し。 
時給も悪くないし交通費も全額支給

この業界にしては、制服以外・・・中々の条件なんだけど。
っとか思ってたけど流れのまま 会社訪問と言う名の面接・・・

あれ?っという間に仕事開始してしまった。  

その面接の時、私ってば・・・財布を忘れて電車に乗り。
suicaにチャージしていたから乗れるんだけど。
帰り分のチャージが微妙に足りない・・・
行きの電車で財布忘れた事に気がついた時は冷や汗とドキドキがヤバかった。
財布を忘れるのは人生初。。 
平和ボケ炸裂です。。(だってぇ~前日のテニスのバッグに入れてたから・・・)

新宿駅に付いて派遣の担当者にTELしたら。
今日の会社訪問は、 交通費と時給として3000円お渡ししてますので。
改札出ても大丈夫!っと。。。
おお!!なんて良い派遣会社だ!!っと熱く感謝・・・

これは、もう決まっても文句言えないかもぉ~っと心を決めた瞬間です(笑)

それからあっと言う間に初出勤。(9/28~)
そして10月も1週間が過ぎました。 

1日1万円!っと心に唱えながら頑張ってます(笑) 

11月末には西新宿のオフィス街へ引越しするんだって。

>むうちゃんへ 
ハイアット違いでたぶん同じビルに行くかも!!(嬉) 
カムバックしたら宜しくね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿