2012-05-24

付録。

雑誌に付いてくる おまけ?付録?が、いつの頃から豪華になって・・・
いつの頃から付録メインで雑誌を買う・・・みたいな傾向になってる方 ツナ子です、こんにちは☆


これも、ムーミンの保冷バックにつられて買ってしまった(笑)

話は変わって。
最近、寝る体制が良く分からず・・・
いつもは、仰向け派だったんですが、お腹が重い気がして、

前回の検診で先生に聞いた所
母体としては左下にして寝るのが静脈などを圧迫しないからベストなんだよ。
っと言われ・・・
左を下に横向きに寝ていると、左の背中がなんか筋肉痛?っぽい(汗)

どうしたら一番寝やすいんかしら・・・(←ってか毎晩、爆睡してますけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿