2012-06-04

ゲームに夢中

友達に教えてもらったゲームにハマってます。
『あにもる』って言うiphoneアプリ。


犬に旅をさせるゲームなんだけど・・・ 
なんか気になってしまう。きっと私は暇なんだわ(汗) 
因みに左の犬が、私のツナ介君。右が友達の犬・・・
日本中を旅しとるワン♪

------------------------------------------------------------

ところで、性別はまだ判明しないけど・・・
そろそろベビちゃんの名前を考えてみようかなっと、名前の本を購入♪

でも、
全く、決められない・・・ 
字画とかまで気にしちゃうと何が良いのやら・・・
しかし、せっかくだから 良い字画の名前にしてあげたいし・・・

字画で見るなら、『明快姓名判断』と言うソフトがおすすめ~
旧字式で判断できるのは良い~♪

まっ字画が全てでは無いのだが・・・ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿