2013-06-15

happy 10 months ♪

10ヶ月になりました♪ 

丁度10ヶ月の誕生日に卒乳もしました。

知恵がついてくるとおっぱい!くれー!っと泣かれるんじゃなかろうか?とか
歯が上下生えて噛まれたら痛かろう!とか
ビールの季節だし!とか
色々考えたら・・・

母乳もソロソロ良いかなぁ~っと思ってね。
ミルクは作るの面倒臭いけど
いつかは止めなきゃだし。意思を固く!

 
っとか言って、2週間前からダラダラと・・・ 
おっぱいが張って痛くなったら飲んでもらって。
母の都合で卒乳みたいな感じになったけど(笑)

おかげで、夜も長く寝てくれて。
離乳食もパクパク食べてくれる様になった気が・・・
母乳って好きなだけ飲めるから、お腹空かなくてご飯食べれなかったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿