2011-05-11

菜園

毎年 暖かくなってくると何かを育てたい方ツナコです。こんにちは
しかも実がなるやつ・・・


今年は原発の問題もあり。
放射能の濃度が高い地域は家庭菜園も自粛するべきとか、聞いてたので
ココはまぁ大丈夫な所とは言え、食べ物は植えますまい!と思ってたんだけど。

見つけちゃったのイタリアントマトの苗「コストルート・フィオレンティーノ」なんかのTVで
美味しいって聞いてたけど何処にも売って無い。 
ロッソロッソって名前になってるけど、たぶんこれだよねぇ~
ちゃんと実るかな? 絶対枯らさないぞぉ~!!

そして、お花
このラベンダーはミツバチみたくて可愛くて❤ 今回で3回目の購入(滝汗)
2度も枯らしてるけど今回はちゃんと水やりします!
(購入して次の日にゲンナリさせてしまったけどちゃんと水あげたら復活した)

そういえば・・・ brownさんと一緒に買った事もあったような(ーωー)
そちらは元気なんだろうか? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿