2012-05-11

えーっと・・・

久しぶりです。
もうココは閉鎖されたんじゃないか?と思っていた、そこのチミ!
あけましておめでとう(←半年の時間差攻撃)


またブログを再開しようかなって切欠として・・・

なんと!! 
奇跡的に!!




妊娠したから~☆ 




結婚5年目にして奇跡!! 
もう自然妊娠は無理かもと思っていたし、テニス楽しいし、と思っていたのに!!

でもって先月末に仕事も辞めてやりました。7ヶ月働きました(チーン♪) 
派遣なので産休とかありませ~ん。  

とにかく、うれしい限りです^^ 現在妊娠25週7ヶ月です。 
本日、妊婦検診でしたが・・・ 
胎児の体制が悪く、性別はまだ断定できないと言われました。(=ω=)
楽しみにしてたのになぁ~




2 件のコメント:

  1. かわいいブログ!!鳥モチーフ好きにはたまりませんッヾ(≧∪≦*)
    こちらのブログ、さっそく「お気に入り」に登録させて頂きました!
    なので是非とも再開して下さいね!!(応援してます~)

    しかし…妊娠この時期になっても性別が難しいとは…?
    逆に、分からないから女の子、な確率も高いですよね??
    (って、医療の事はよく分からないのですが…^^;)

    お互い、8月中旬目指してがんばりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. natsu様
      さっそくご訪問ありがとうございます。
      しかもお気に入りにまで入れてもらって・・・とーっても嬉しいです☆
      ブログ再開がんばりま~す

      そうなんですよ。性別判断焦らされ過ぎですよね・・・
      付いて無い(チン)ように見えるけど。断定は出来ないっと言われました。
      どうやら今は逆子でお尻が下のほうにあり見えにくいと・・・(涙)
      natsuさんは女の子なんですね♪ 楽しみですね~ 

      真夏の出産になりそうですが。お互いがんばりましょう♪

      追伸:
      現在体重5.5kg増です。 つわりでちょっと減ったのと、元々食欲の秋で太っていたからこの位だけど・・・ 
      新婚時代の体重からすると8~9kg増と言う恐ろしい数字です(滝汗)
      しかしTVでお腹の中で栄養不足だった赤ちゃんは、生まれてきてカロリー吸収が良く、肥満や成人病になる確率が上がると言っていたから。 
      無理にダイエットとかしない方が良いみたいですよ☆ それを励みに毎日アイスやお菓子を食べてる私・・・(=ω=)

      削除