2011-01-19

ゆずの香り

無印のエッセンシャルオイル 『ゆず』を購入。


brownさんおススメ 『リラックス』もかなりお気に入りなんだけど。
ゆずはこれまた良い香り何だよね~ ゆず蜜飲んでる気分^^

ただ・・・この小瓶で2000円はちょっと悩んだわー


※ イラストはツナ作♪ うれし恥ずかし初披露☆ 

2 件のコメント:

  1. 癒し系(脱力系?)のぴよこちゃんかわいいっす。
    やっぱ何気に絵が上手い。力の抜いて書いてる感じがgoodです。
    ↓下のネックレスも作ったの!?飛行機とか入れて?スゴイ!

    「ゆず」買ったんだ〜☆
    私は「ひのき」を買ってみたよ。
    お風呂に入れてなんちゃって檜風呂^^

    最近・・会社の社員さんの香水がキツくてさぁ、、好きな香りならいいんだけどデパートの化粧品売り場の匂いそっくりでオエェ・・なのです。
    またあのスメルの中で仕事するのか思うと会社行くのが憂鬱だ。。

    返信削除
  2. ++brown様++  
    コメントが表示されないと言う事態が起きていました。。
    何故だろう。解明できず・・・すいません。

    ピヨコちゃん可愛い?ありがとう☆
    めっちゃ簡単な脱力アホアホ画なんだけど・・・
    色付けるとそれなりっぽく見えて嬉しかったのです。
    絵本作家になりたーい(←どんな夢だ!)

    ひのきもあった!あれもかなり癒される系のかほりよねー。

    会社の人嫌ねー!!同じ部屋に1人居るだけでオエ~分かる!!

    前の会社にも奥さんが外人の人が居たんだけど
    香水が何の臭いか分からん臭いでフロアー中臭かった
    卓上扇風機を使って空気の流れを変えていました(汗)
    しかも口臭がう〇この臭いで・・・まともに会話出来なかったと言う臭いおもひで・・・

    返信削除